モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

2017-06-15から1日間の記事一覧

ヨガでダイエットするには?

ヨガはちゃんと行えばダイエットに効果的です。ただ、即効性ではないので、継続して行うことが大切です。 ヨガは一つ一つのポーズをゆっくり行うことから有酸素運動になります。またインナーマッスルを鍛えることができ代謝を上げることと姿勢をよくしスタイ…

ヨールグルトを食べてダイエットするには?

ヨーグルトダイエットで注目すべきは、「乳酸菌」と「カルシウム」です。 ダイエットの際にカルシウムを積極的に摂ると、そうではない人と比べて体脂肪が減ります。さらに、カルシウムの摂取量が多い人ほど脂肪の排出が促進されるという研究報告もあることか…

話題のダイエットって?

いろんな話題のダイエットがありますね。すぐにできそうなものといえば断食ダイエットでしょうか。簡単にできる断食は半日のダイエットです。18時以降は朝まで食べず、消化器を休ませデトックス効果や肌の修復効果を高めるというものです。また朝食はスム…

運動をしてダイエットするには?

筋トレと有酸素運動を複合して行いましょう。筋トレを怠ると、基礎代謝が落ちます。なので適度に筋トレを行いながら脂肪燃焼のために有酸素運動を行いましょう。筋トレは手軽にやるなら腕立て、懸垂、腹筋がいいでしょう。一人では続かないという方はジムに…

食事制限ってどうやればいい?

食事制限もただ食事を抑えるだけでは効果的ではありません。適切な栄養をとりながら行わないと、肌がボロボロになってしまったりします。まず糖質制限をする場合、とっていい食材とそうでない食材を決めます。根菜などは意外と糖質が多いので要注意です。ま…

筋トレしてダイエットするには?

筋トレしてダイエットするには大きな筋肉を鍛えると効果的です。大きな筋肉はカロリーを使うためここを鍛えるとダイエットには効果的です。また筋肉には二種類あり、一つは鍛えると筋肥大する「瞬発筋・速筋」、もう一つは鍛えても筋肥大せず筋密度が上がる…

ライザップのダイエットってどんなの?

ライザップのダイエットは糖質制限と運動です。糖質をとると血糖値があがり、インスリンが分泌され脂肪がたまりやすくなります。また糖質が体からなくなるとエネルギーを作るのに脂肪を使うのですが、これは非常に燃費が悪いため脂肪の燃焼が早くなります。…

流行っているダイエット方法って?

ダイエットにも流行りってありますね。流行るダイエットの特徴はインパクトがあったり、モデルや芸能人など有名な方がやっているダイエットが多いのではないでしょうか。例えば糖質制限ダイエット。これはライザップで有名になりましたが、CMのインパクトが…

リバウンドしないダイエット方法は?

趣味はダイエット、特技はリバウンド、なんて方いませんか?無理なダイエットで急激に痩せるとリバウンドしてしまいます。特に運動をせずにただ食事をしないダイエットなどは、筋肉が落ちて基礎代謝が落ちたり、飢餓本能が働き脂肪を溜めやすくなったりしま…

楽にダイエットできる方法は?

ダイエットが続かないという人に理由を聞くと辛くて、とか忙しくて継続できなくて辞めてしまうという方が多いです。そんな方には楽なダイエットを紹介します。 1.置き換えダイエット 食事を酵素ドリンクなどに置き換えるというものです。1食だけ、食事の代わ…

ランニングをしてダイエットするには?

ダイエットにおいては脂肪を燃焼させることが大事です。そのためには運動することが大切になります。ダイエットにおいては筋トレによって基礎代謝を上げることと、有酸素運動によって脂肪を燃焼させることが大事になります。ランニングはダイエット効果はか…

ダイエット方法のランキングって?

ネットを見るとダイエットのランキングが出ていますが、個人の意見が多いです。なので、適切なダイエットのランキングは結局自分で作るものかなと思います。特に大事なのはストレスなく継続できる方法がその人にとっての一番のダイエットだということです。…

プチ断食ってなに?

プチ断食にもいろいろありますが、お手頃で続けやすいものとしては半日断食ではないでしょうか。これは18時以降は食べないというものと、朝食をヨーグルトのみにするなどがあります。夜を食べない断食をすると胃腸や消化器を休めることになり、代謝が上がり…

お金がかからないダイエット方法って?

お金をかけずにダイエットするのであれば、食事の時間を変えること、食事量を減らすこと、適切な運動をすることを心がけましょう。 まず食事の時間ですが、20時以降は食べないようにしましょう。それだけで、胃腸などの消化器の昨日が上がり代謝が良くなり…

お腹をへこますには?

お腹って脂肪が落ちにくいと感じませんか。実はお腹周りに脂肪がつくのは他の場所にたくさんついた後につくので、落とすのも大変なのです。ですが、お腹を凹ませるだけの簡単なダイエット方法があります。これはお腹周りに筋力をつけてくびれを作るというも…

二の腕を細くするには?

二の腕は元々たるみやすいので、油断すると空が飛べそうなくらいタプタプなんてことも。そうなる前にしっかり対策をしておきましょう。二の腕には上腕二頭筋と上腕三頭筋という二つの筋肉があります。上腕二頭筋はものを持ち上げるときに使う筋肉でいわゆる…

人気のダイエット方法は?

最近人気のダイエットの一つに適度な断食があります。それも3日などの本格的なものではなく、半日や1日のものです。断食をすると腸も綺麗になり、デトックス効果が期待できます。 朝食はヨーグルトとフルーツを取り、ビタミンミネラルなどを補給します。そ…

効果的なダイエット方法は?

効果的にダイエットをしようと思ったら、必要な栄養素を補いながらのダイエットがお勧めです。脂肪燃焼を助けてくれるL-カルニチンなどをとり、しっかり運動をすることで脂肪燃焼と筋肉をつけることができます。筋肉があると基礎代謝が上がるためリバウンド…

健康的なダイエット方法は?

ダイエットして綺麗な身体になりたいと思っている方は多いと思います。ただ、無理なダイエットをして健康を害してしまっては本末転等です。綺麗に痩せようと思ったら、適切な食事と適切な運動が必要です。よく食べないで一気に痩せようとするかたがいますが…

自分にあったダイエット方法は?

自分にあったダイエット方法はストレスを溜めないダイエットがいいです。いろんなやり方はありますが、ストレスを貯めるとリバウンドしたり、暴飲暴食をして健康を害してしまったりします。運動も好きな運動をしながら痩せれるといいですよね。フットサルが…

上半身を引き締めるには?

上半身ダイエットは短期間でも成功しやすいです。ダイエットしたい場所によって効果的な運動が異なりますので、目的に応じた運動を行いましょう。 基本的には脂肪を減らすのは有酸素運動で全体的な脂肪を落とします。そして、ダイエットしたい部分の筋肉をつ…

一日一食で痩せるには?

人間が生きる上で食事は欠かすことができません。ただ、1日何食食べなければいけないというルールがあるわけではありません。3食朝昼晩食べるという人もいますが、これは意外と体に負担がかかっています。会社でも365日休み無し、毎日残業だらけだったら…

顔痩せるには?

顔は実は痩せやすい場所です。まず、顔の筋肉をつけると引き締まって細く見えます。やり方は色々あるのですが、舌を唇の内側に添わせてぐるぐる回すと筋肉痛になります。これだけでも顔が細くしまって見えます。ガムを噛むのも効果的です。またリンパマッサ…

ダイエットには腹筋がいい?

腹筋は脂肪燃焼というよりは筋肥大の為に行うことが多いです。夏は肌の露出が増える為体の状態が一目でわかってしまいます。特に腹筋はウェストなどに関わる為しっかり腹筋をやっているとスタイルが良く見えます。有酸素運動と組み合わせて捻る腹筋をすると…

太ももを細くするには?

太ももが太い人はいくつか原因があります。その原因によって対策が変わってきます。 まずむくみのせいで太ももが太い方がいます。むくみが原因の場合はマッサージ、弾性ストッキングなどで対処しましょう。また塩分の取りすぎも避けましょう。 太ももに筋肉…

ダイエット方法の選び方は?

ダイエット方法を選ぶときに大事なのは好きなことに近いことをするということです。ダイエットがうまくいかない人は無理をしてストレスを溜めてしまい、結局暴飲暴食をする人が多いです。なのでストレスを溜めないダイエットをしましょう。 例えばダンスが好…

断食ダイエットのやり方は?

最近は断食をダイエットに取り入れることが流行っています。ただ、この断食は自己流でやってしまうと危険です。ちゃんと知って自分にあったやり方で行いましょう。断食は色んな方法があり、日数もまちまちです。メリットは腸が綺麗になったり、肌の回復が早…

男性におすすめのダイエット方法は?

男性はただ痩せると貧弱に見えたりします。なので、男性におすすめなダイエットはしっかり筋肉をつけることです。低カロリー高タンパクのものを食べて、筋トレをしましょう。 主食としては白米ではなく、蕎麦や玄米を摂るようにし、ささみをメインに食べ、キ…

ビールを飲んでダイエットする方法は?

ビールを飲んでダイエットするのは正直難しいです。ビールはアルコールの中でも糖分が多く太りやすい飲み物です。なので、普段からビールを飲む人は飲む量を減らすか、おつまみを工夫することでダイエットをしましょう。 夏になると喉が渇いてビールが美味し…

部分痩せする方法は?

部分痩せは全体的に痩せる方法とは違います。どの部分が痩せたいかによって方法も違うので一つ一つ説明していきます。 ・太もも 太ももは運動によって脂肪が落ちても筋肉がついて太く見えてしまったりします。なので、ストレッチやリンパマッサージをして部…