モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

顔のゆがみ②

顔のゆがみってどうしてできるのでしょう?

 

それはこれまでの生活の積み重ねが原因だと考えられます。

 

例えば、

 

①いつも同じ方ばかりで噛んでいませんか?

いつも同じ方ばかりで噛んでいると口角のゆがみの原因になります。
芸能人には、ゆがみ防止のために毎日噛む回数を左右数えている方もいるそうですよ!

 

②よく頬杖ついていませんか?

顔の筋肉は柔らかくてゆがみやすいので、いつも同じ手で頬杖をついているとゆがみやすいそうです。無意識でしていることが多いと思うので怖いですね。。