モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

2017-06-30から1日間の記事一覧

スポーツのメーカーのランキングって?

みなさんがよく着ているスポーツメーカーはどのくらいのシェアを取っているか知っていますか? 2016年のスポーツメーカー売上ランキングを見てみると 1.ナイキ2.アディダス3.ザ・ノース・フェイス4.フィリップス・バン・ヒューゼン5.ディックス・スポーティ…

糖質制限での食事や食品ってどんなの?

糖質制限での食事や食品ってどんなもでしょう? 最近は糖質コントロールするダイエットなど、糖質を考えた食事が話題になることもあります。 実際、筆者の友人で18:00以降糖質を一切とらないダイエットにチャレンジしている友人がいます。効果は3か月後に聞…

ダイエット中の食事の取り方は?

ダイエット中の食事の取り方は、規則正しく食べること!です。カラダは体内時計のリズムにあわせて、活動と休憩を繰り返しています。 活動してる時に食べると消費しやすく、 逆にのんびりと休憩しているときに食べると、 脂肪となり、太りやすくなるのです。…

50代におすすめのダイエット方法は?

50代におすすめのダイエット方法は、自分の体の状態を把握し、「心身の負担を減らしながら楽しみながら!がキーとなりす。 まずは何事も自分の状態と向きあい理解することからはじまります。 特に50代の方がダイエットを行うには、まずはご自身の肥満度をし…

40代におすすめのダイエット方法は?

40代におすすめのダイエット方法は、適度な運動と生活習慣の見直しです。 40代に入り、なかなか痩せられなかったり、体重はそれほど変わっていないのに、腰回りに脂肪がついたいわゆる〝オバサン体型〟になってしまって、悩んでいる方も多いのではないでしょ…

30代におすすめのダイエット方法は?

30代の女性におススメのダイエットは腸内環境を整えることと、適度な運動です! まず、腸内環境がダイエットに影響があることは、なかなか知らない方が多いですよね。 実は、腸内がきれいな方と乱れている方では、同じダイエットを行っても成果の出方に差が…

ダイエットする時の食事の基礎知識は?

ダイエットする時の食事の基礎知識は何でしょうか? 簡単に知っておいた方がいいことをまとめてみました。・摂取カロリーと消費カロリー 摂取カロリーよりも消費カロリーが大きければ痩せます。 なので、まず自分の消費カロリーを知った上で、食事と運動をし…