モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

カロリーを記録できるアプリは?

カロリーを記録できるアプリといえば、「カロナビ」がおすすめです。
 
皆さんは現在、自分が毎日何カロリーとっているかわかりますか?日々、何をどのくらい食べて、そもそも、どのくらいのカロリーを摂取しているか? まずは自分を知るのがとても大切です。
 
そこで役立つのが「カロナビ」!これは食事をカメラで撮るだけで、自動でカロリーを計算してくれるため、とっても便利です。
また、このアプリには体重管理の機能もついているので、日々の体重の変動もグラフでみることができ、とってもわかりやすいです!
 
また、有料会員になると、なんとプロの栄養士さんから直接アドバイスをうけることができます。
 
食事のカロリーや栄養バランスを栄養士の方から指導して頂くことにより、食生活の改善すべき点が明確になり、徐々に食生活を改善していくことで、一時的に痩せるのではなく、根本的な生活習慣の改善も目指せます!
 
一瞬の短距離ではなく、長い目でキレイになり健康になり、リバウンドしない体をつくるのが大切だと思います。
 
まずはカロナビでカロリーの把握からはじめてはいかがでしょうか☆彡