モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

太る原因③

太る原因を考えてみました。

 

その⑤ 何かしながら間食してしまう

これは、食べ物が近くにある環境でがありえるかもしれませんね。

本当に超忙しくて仕事の合間に食べている場合は別かもしれませんが、

テレビやYou Tubeを見ながら、パソコンをしながら、もしくはゲームをしながら、なんとかく食べてしまう。

 

この場合、食事に集中していないため、消費エネルギーも少なくなり、カロリーばかりがドンドン増えます。しかも、合間に食べているため、満腹感を感じることが少なく、普段より多くの量を食べてしまいそうですね。

 

間食するならするで、量は決めておいた方がいいかもしれません☆