モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

スポーツ万能な芸能人といえば?

スポーツといえばこの人。という芸能人は誰だと思いますか?

 

皆さんが想像しているのをちょっと裏切って

実はスポーツマンだった。という芸能人

 

渡辺正行さんについて書いていきます。


渡辺正行さん通称「リーダー」は実は剣道5段で
今現在も団体戦に先鋒として出場しています。

 

ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』や
SMAP×SMAP』、『あんたにグラッツェ!』の企画で
その腕前を披露したことがあるくらいです。


ゴルフも忙しい中時間を作って、ラウンドを回っているそう。
スコアは79をマーク、セミプロ並みの腕前を持っています。


実は多才な一面がある渡辺正行さん
そんなリーダーが今年の12月に司会を務める
モテワンコンテスト2017も要チェックですね。