モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

2017-07-21から1日間の記事一覧

上半身だけダイエットするには?

上半身だけダイエットするときのキーは「背筋」です。 ご存じでしたか? 実は、ダイエットで部分痩せを成功させることはとても難しいのですが、その中でもダイエットに成功しやすい筋肉があり、なんと「背筋(広背筋)」なのです! 背筋は、肩甲骨の下から腰…

野菜メインでダイエットするには?

野菜メインでダイエットするには、「野菜のスープ」をうまくとりいれる方法がおすすめです。 最近女優やモデルさんでもとりいれている方が多いと聞きますが、ご存じでしょうか。・ 方法は、大きめにきった数種類の野菜を煮る!この野菜の具たっぷりなスープ…

有酸素運動で痩せるには?

有酸素運動で痩せるには、「継続」することです。 何事も継続するのが1番大事です。最初に飛ばして1週間みっちり行うより、数か月以上、短い時間でも毎日継続するのが大事です。 そもそもなぜ有酸素運動がいいかというと、人間の体は、運動を行うとまずはじ…

元男子校出身?モデル・タレント椿姫彩菜さんの活躍

みなさん椿姫彩菜さんってご存知ですか? もちろん知ってるよ。って声が聞こえてきそうですね。 今イチ押しのタレントさんです。 モデルとしても活躍し、プロポーションと美貌は見てて飽きません。 実は彼女、元男子校出身なのです。 え。って思われますよね…