モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

血流が大事な理由

血流が大事な理由は沢山ありますが、中でも大きいのは、「代謝があがり痩せやすくなる!」ことでしょう。

 

血液には、全身に酸素や栄養を届けるという、大切な働きがあるのですが、血液の流れが悪くなるとそれができなくなり、体の機能が衰えて代謝が落ちてしまいます。

代謝が落ちるということは、体の消費エネルギーが少なくなるということです。

つまり、体に脂肪がたまりやすくなります。

太りますね。。。

 

だからこそ、血流の流れをよくして、血液がサラサラになれば、体の隅々まで酸素や栄養が届くようになり、代謝が上がって痩せ体質になれます。

 

好きなものをたくさん食べても、ちょっとやそっとじゃ太りにくくなるのは最高ですね!