モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

ダイエット中食事のストレスを感じたら?

食事制限だけのダイエット法は

ストレスが溜まり、長く続かないもの。



さらに厳しい食事制限だけのダイエット法は

基礎代謝が低下し、少ししか食べてないのに痩せない体へと

悪い方向にシフトチェンジしてしまいます!



ダイエットを長く続けるためにも

エクササイズを取り入れるのが効率的です。



おすすめはジョギング、ウォーキング、エアロビなどなど。

身体を動かし続けていけば必ず体に変化があらわれ、

ダイエットに前向きな気持ちになることができます。



エクササイズをするとドーパミンセロトニンといった

脳内物質物質の分泌が盛んになります。

 

ドーパミンは集中力を高めてくれるので、

空腹をあまり感じなくなります。

 

セロトニンは幸せという気持ちを感じさせてくれる

ホルモンなので、運動したあと「気持ちいい!」とか「スッキリした」

という前向きな気持ちになります。



エクササイズは、消費カロリーアップだけじゃなく、

食欲を抑えたり、前向きな気持ちにしてくれるという副産物までついてくる。

まさにダイエットを続けやすくさせてくれる効果が盛りだくさんなのです。

 

エクササイズを盛り込み、ダイエットを成功させてくださいね。