モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

スポーツバイク入門編-最後に-


実は自転車にも”サイズ”があるのです

特に最初の一台は体に合ったサイズのバイクを選ぶことが大切なのです。 
お店によっては、1人1人の体格に合ったバイクを提案できるように工夫してるところもあります。


男性はもちろん、女性向けモデルの「Liv/giant」シリーズもあるので、
自分にピッタリのサイズのバイクを手に入れることができます。


最近は通販でスポーツバイクを購入する人もいますが、
初心者にはおすすめできないという専門家の方が多いです。


店舗で購入することによって、フィッティングはもちろん、
購入後のメンテナンスも気軽に受けることができるので、
ぜひお店に足を運んで相談してください。

 


スポーツバイクを購入するイメージが少しついた方も多いのではないでしょうか。


そして、最後にバイク購入と同時にそろえておきたいアイテムを紹介します。

タイヤが細かったり、スピードが出たりと、一般の自転車と異なるところが多くあります。

 

だからこそ、しっかり身を守ることも必要になるのです。

ヘルメット、空気入れ、グローブ、前後ライト、ベル、カギ、ボトル。

自転車の専門店に行くとすぐに手に入れられます。

 

日常にスポーツバイクを加えてより輝きを増していきましょう。