モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

サラダでダイエットするには?

ダイエットにはサラダがいいという印象がありますね。ただ、サラダにも痩せやすいサラダと、痩せにくいサラダがあります。

じゃがいもやかぼちゃを使ったものは栄養素としてはいいのですが、カロリーは意外と高いです。サラダに使うときはマヨネーズも使いがちですので、糖質も脂質もたくさんとってしまいます。また春雨サラダも糖質が高くおすすめできません。

サニーレタスなどの葉野菜やブロッコリーなどの温野菜を多くし、またドレッシングも脂肪を減らしたものを摂るなど工夫をしてダイエットを成功させていきましょう。