モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

筋トレに理にかなった食事とは

夏に向けて筋トレをされている方も多いと思います。

 

ただ、鍛え方や食事を間違えると

理想の身体とはほど遠くなってしまうかもしれません。

 

まず、筋トレをするとエネルギーをたくさん使います。

この時食事をただ制限していると筋肉量は逆に減ってしまいます。

 

ではたくさん食べたらいいかというと、

体脂肪が上がりやすくなってしまいます。

 

プロレスラーのような身体を

目指すならいいかもしれませんが、

細くて筋肉質にしようと思ったら、

高タンパク質で低糖質、低脂肪のものをとりましょう。

 

自分の目指す身体にあった食事をしていきましょう。