モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

夜ご飯を抜くダイエットっていいの?

夕食を抜くダイエットはとても効果的です。

 

どうして夕食を抜くと痩せるのかというと、

栄養を吸収しやすい時間にお腹の中に食べ物がないからです。

20時以降は脂肪などを吸収しやすい時間になります。

 

この時間にお腹に食べ物があると危険な訳ですね。

 

ただ、この夕食を抜くダイエットは栄養不足になりやすく、

リバウンドやストレスが溜まりやすいダイエットでもあります。

 

会社の付き合いなどがあって夕食を食べる方もおおいですね。

 

栄養ドリンクなどを活用し、いきなり無理するのではなく、

徐々に行っていきましょう。