モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

水毒を防ぐには?②

水毒を防ぐには、血流の流れをよくして汗をかく!のも大事です。

 

やっぱり基盤って大事ですよね。

しっかりと体質改善に目を向けるのがおすすめです。

 

 

血流がいいということは水もスムーズに循環しますよね。

みなさんは毎日、汗をかいていますか?それともかいていませんか?

 

ちなみに私は元々まったく汗をかかないため、現在そこと向き合って努力中です。。

 

そもそも汗をかきにくい方は、運動不足で筋肉量が低下している可能性が高いです。

実は最近そうゆう方、とっても多いそうです。


汗をかきにくいということは、それだけ水や老廃物が身体の中に滞りやすいということです。

 

日頃から、意識して運動を生活に取り入れたり、入浴の方法を見直して汗をかくのは大事です。意識してみてください☆