モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

水毒を防ぐには?

水毒を防ぐには、もちろんですが、水分を過剰にとりすぎないことです。

 

よく、モデルは1日2~3リットルの水を美容と健康のために飲んでいると聞きますが、身体に必要な水分量は人それぞれ違います。

 

モデルさんは超ハードスケジュールで撮影をこなし、もしかしてジムで数時間トレーニングしているかもしれません。

 

状況や体質によって適量がありますので、安易に真似しない方がいいかもしれませんね。もちろん、参考にしたり理想をもったりするのはとってもいいと思いますが!


水をたくさん摂取して、それが健康に活かされている方は、それだけ水分の「循環や排出」もスムーズにできる身体の土台ができているのです。

そもそもですが、湿度が高い日本は汗をかきにくいため、水分が排出されにくく、体内に余分な水が溜まっていってしまいやすい環境と言えますし。



 モデルが!健康が!痩せた!という世の中の情報に振りまわされることなく、
自分の身体にしっかり耳を傾け、適量を飲むのがおすすめです☆