モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

顔のゆがみ①

顔ってゆがみことあるんでしょうか?

 

もちろん、ありますよ!

 

毎日1回以上は自分の顔をみることあると思いますが、ぜひ、じーーーーーーーーーーーとみてみてください。

 

もしくは写真をみながらよく眺めるのもいいかもしれませんね。

 

写真をみながら、次のポイントを結ぶように定規で線をひいてみて下さい。

①左右の眉尻

②左右の目尻

③左右の口角

④左右の頬骨の一番高い部分

⑤おでこの真ん中と鼻の頭、あごの先

⑥上の前歯の中心と下の前歯の中心

 

このとき、定規がまっすぐなラインではなく、ななめになっていると、顔にゆがみができている可能性があるそうです。