モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

太る原因⑦

太る原因を考えてみました。

 

その⑪ 太っている方と毎日一緒にいる

(これは自分を棚にあげていっています)

 

いい、悪いを横におき、環境って大事です。

人って環境の生き物だ!って言われたりするくらい、周りの環境、一緒にいる人は大事です。やっぱり無意識レベルでも、周りの考え方や大事にしていることに、影響されるからです。

自分が痩せて健康になろう!と思っている時に、そのつもりない方とずっと一緒にいても、「ま、いっか」「このくらい大丈夫か」と思いやすいと思います。

摂取カロリーも自然と似てくるかもしれません。

 

けどこれは周りのせいにしないでくださいね。あくまでも原因は自分!

 

ぜひ、居心地が悪いけど、自分にとっては絶対いい影響って感じる方と過ごす時間も、日々の中で取り入れてみてくださいね☆