モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

太る原因①

太る原因を考えてみました。

 

その①外食が多い

外食していても栄養バランスに気を付けていたらいいと思いますが、例えば毎日連続してファストフードを食べていると、カロリーをとりすぎて体重を増やす原因になります(&糖分たっぷりの炭酸飲料を飲んでいたら過剰摂取になりそうですね)。

ファストフードはすぐに食べれてとってもありがたいですが、栄養バランスはかたよりがちです。そして、接種したカロリーは脂肪へと変わりやすい場合が多いです。

 

その②カロリーをそもそもあまり気にしていない

食品のカロリーについて、そもそも関心がない!

ということは、知識も不足していて、カロリーコントロールができないかもしれません。ある程度は理解をしている方が、1日に必要な摂取カロリーを考え、体重を維持しやすいですね。