モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

足の血行を良くするには?④

足の血行を良くするため、夜、寝る前にできることです。

 

まず布団に横になり、リラックスします。

心の状態は大切ですね。癒される音楽があれば更に最高です。

 

そして、横になった状態で、足元にタオルを置き、足の位置をいつもより少し高くして眠てください。

 

とっても簡単!すぐにできますね!(笑)

 

これは、足を心臓よりも高い位置に上げることで、下半身の血液を心臓に戻しやすくしているのです。ただし、高ければ高いほどいいわけではありません。

高くしすぎても血行不良となってしまうので注意してくださいね。