モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

血行不良になると?

血行不良、ようするに血液の循環が悪くなると、いったいどうなるのでしょうか?

 

体が冷えたり、食べ物や生活習慣など、なんらかの原因で血行不良になると、体の隅々の細胞まで必要な酸素や栄養素をしっかりと届けることができなくなります。

また、身体に有害だったり、不要な老廃物を排出できずに、どんどん体内にため込んでしまうことにもなります。

川を想像するとわかりやすいと思いますが、汚い川は悪臭を放ち、微生物も死んでしま史、魚が住めませんよね。。

 

身体もきっとこれと、同じです。

 

血行不良になると、身体が不調を訴えます。様々な症状が出てきます。

普段から、身体の叫びに耳を傾けてあげ、血行を良くすることが大事なのかなと思います。