モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

ダイエットで大事なこと

ダイエットで大事なことは、腸を元気にすることです!

 

今の日本では、24時間いつでも買える便利なコンビニ食品、ファーストフード、スナック菓子や美味しいデザート、インスタントラーメンなど加工されたり、添加物が多い食事が多いです。

生の野菜をあまり食べる機会もないのでしょうか?

 
腸の働きはなんでしょうか?主に、消化、吸収、解毒、排泄、造血、合成、代謝、免疫の8つの主な働きがあります。
この為、腸内細菌を活性化させ、善玉菌などの良い腸内環境を作る事が1番大事なのです。
 
特に女性に多い便秘体質はデトックス出来ず、痩せにくい身体にしてるのです。
 
胃腸を元気にするには?
これは、食生活の改善、見直ししかありません! 
しっかり食べてしっかり睡眠をとって適度な運動をすることが大事です。
 
食べ物は自然食品を生かした発酵食品をとるのがおすすめです。
発酵食品は食材の吸収力を高めて体内に入れる事により腸内の善玉菌を活性化させます。更に、消化、吸収、代謝、排泄を促し昔から発酵食品は健康に良い食品として優れた特徴があると言われているからです。
 
ダイエットする上で食生活を見直してみるのもいいとおもいます☆