モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

人気のスポーツゲームって?

みなさんはゲームをしますか?

ゲームといっても色々な種類がありますが

スポーツゲームについて紹介していきます。

 

その中でも携帯アプリでサクッとできるものを今回は紹介します。

 

・「みんゴル

1997年の発売以来、世界累計実売本数1400万本以上!

国民的人気のゴルフゲームがスマホに登場しました。

スマホならではの引っ張る操作で、

だれでも簡単に爽快ショットを楽しめます。

 

・「Winning Eleven 2017」

ウイイレのシリーズ20作目。

選手のモデル、スタジアム、観客、

ライティングなどが細部に至るまで改良され、

リアリティがさらに向上しており、

対戦時のゴールの興奮がさらに引き立っています

 

・「アスファルト8:Airborne」

車を運転しニトロやノックダウン等を用い、1位を目指すレースゲームです。

最大8人のプレイヤーでレースができ、

様々なミッションをクリアし、スターをゲットしていきます。

レースルールも様々あり、色んなバリエーションで競うことができます。

 

・「白猫テニス」

3Dマップ上でプレイヤーキャラクターを動かしながら戦う、アクションRPGです。

本作は時間に縛られることなく自由に遊べるように、

エストをクリアしていくソーシャルゲームとしては珍しく、

体力・行動ポイントなどのスタミナ制を廃止しています。

 

・「NBA LIVE Mobile バスケットボール」

世界23か国で1位を達成(Google Play人気無料トップゲームランキング)

本物感がすごいプレイにゲームをしながら見とれてしまいます。

まずはここまで。

第2弾をお楽しみに。