モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

ボランティアのイメージって?

ボランティアは「自発性」というのが本来のイメージですが、人によって持っているイメージは様々です。

あなたはどうゆうイメージでしょうか? 

 

ランディアするには、信念と情熱が必要だと思っている方も多いのでしょうか?

実はボランディアは、日々、身近なところでできることが沢山あります。

 

たとえば、あなたが電車で座っているときに、足が不自由なお年寄りが乗ってきたとします。あなたは、そのとき何を感じますか?大変そうだから席を譲ってあげようかな・・・どうしようかな。


ボランティアは、そんな小さい温かい気持ちから始まります。

気持ちを行動にすること。言い換えれば「想いが行為!」それがボランティアの第一歩です!