モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

スポーツする時におすすめのイヤホンは?  

スポーツをしているとき、音楽が聴きたいなって思いますよね。

ランニングやロードバイク、ヨガなど一人で行っているスポーツ特に音楽が欲しくなります。

 

スピーカーで聴けないなんてこと多いですよね。

そんな時便利なおすすめイヤホンをご紹介します。

 

1.「AirPods(アップル)」

iPhoneに付属するイヤホン「EarPod」のケーブル部分をなくしたようなデザイン。 

iPhoneと組み合わせれば

付属の充電ケースから取り出すだけで近くにあるiPhoneと簡単にペアリングできる機能

耳に差し込むだけで自動的に電源がオンになってiPhoneと自動でつながる機能など

AirPodsをさらに便利に使うことが可能です。

 

2.「SOL AMPS AIR(SOL REPUBLIC)」

高い装着感と密閉感が魅力の完全ワイヤレスイヤホンです。

カナル型で耳にしっかりと挿入でき、

装着感や密閉感は完全ワイヤレスタイプのイヤホンとしては比較的高めです。

ずっしりとした低音と明瞭でクリアなサウンドがポイントです。。

 

3.「W800BT(オンキヨー)」

待望の国内大手メーカー製完全ワイヤレスイヤホンです。

イヤホン本体はやや大きいですが、

軽量な樹脂素材を使った筺体と耳にしっかりとフィットするスタビライザーの採用により、

長時間の装着でも快適に使用できるようになっています。 

 

4.「SoundSport wireless headphones(Bose)」

Bose初のBluetoothワイヤレススポーツイヤホン です。

ネックバンドスタイルの本体は、汗や雨などの湿気を防ぐ防滴仕様となっています。

シリコン素材でできた独自のイヤピースは高いフィット感を実現。

対応デバイスとワンタッチでペアリングできるもの便利なポイントです。

 

5.「XTFREE」「Women's XTFREE(Skullcandy)」

ファッション性や機能性、音質へ高いこだわりをもつアメリカ発祥のオーディオブランド

Skullcandyがトップアスリートに調査を行い開発されたのが、スポーツ向けイヤホン「XTFREE」です。

汗などの水分を含むとグリップ力が増す独自の特殊素材イヤーピースが特徴で

運動強度が高いシーンにおいても、高い装着性を実現しているのがポイントです。

女性向けの「Women's XTFREE」は、耳の穴が小さい女性にあわせたイヤーピースが標準で同梱されているので、女性の方にオススメです。

 

6.「Powerbeats2 wireless(beats by dr.dre)」

激しいスポーツでも外れにくいアスリート向けイヤホンです。 

アスリート向けに開発され、本体からケーブル、コントローラーまで高い耐汗・耐水設計です。

さらに、おしゃれなヘッドホンの代名詞ともいえるbeats by dr.dreの製品ということもあり、

カラーバリエーションが非常に豊富なのも魅力です。

 

 

気になるものはありましたか?

イヤフォンもカッコよく決めて、スポーツしてみるのもいいかもしれません。