モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

1日で行うファスティングダイエットってど​んなの?

1日で行うファスティングダイエットで1番シンプルなものは、「主食のみを抜く」ファスティングです。

ご飯やパンなどの主食を抜き、その他は普通に食べるというものですが、
これだけでも、身体の軽さを感じることができたりします!

もう少しチャレンジしたい方におすすめな1日ファスティングは、「適量な水だけをとる」方法です。
これには、下記のようなステップで挑戦してみるといいかもしれません。

①前日の夜の食事を抜く、もしくはスープや野菜ジュースのみにする。
②当日は適量の水分を摂りながら丸一日の食事を抜く。
③翌日はお腹にやさしい回復食で一日を過ごす。

たったこれだけです!
ファスティングを成功させるコツは“堅苦しく考えないこと”です。

たとえば、水は十分に摂ることをこころがけたり、散歩や没頭できる趣味で気晴らししたり、
実行する日は仕事からのストレスが少ない「休日を利用」したりするのもいいかもしれません。


ファスティングに個人差があるものの、1日でも効果が出ます。
健康面では、片頭痛や胃腸病の改善、便通改善、体重軽減、
美容面ではデトックス、美肌、ダイエットまで効果があります!


長期のファスティングはプロの方からの指導が必要ですが、1日ファスティングは初心者でも気軽に行えるのでおすすめです。


チャレンジしてみてはいかがでしょうか。