モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

ファスティングダイエットに最適な酵素ドリ​ンクは?

 ファスティング(断食)ダイエットに最適な酵素ドリンクは、添加物が入っていない、「無添加酵素ドリンク」が適していると言われています。


ファスティングは、何も食べない期間を作ることによって、日々、添加物を浴びるように沢山摂取している体をキレイにします。このとき、酵素ドリンクを使うのが一般的です。  酵素ドリンクをとることにより、胃を休ませて体に溜まった老廃物を外に出すデトックス作用が期待できます。

毒素を排出する断食中に、その毒素の元である添加物が、酵素ドリンクに入っていたのでは意味がありません。だからこそ、ファスティングのときに飲む酵素ドリンクは無添加にこだわりたいところです。

また、無添加酵素ドリンクが適している理由はもう1つあります。それは、酵素ドリンクの製造者がこだわりをもっていて、ファスティングにも詳しいということです。添加物が多く入った酵素ドリンクは安易にできます。添加物が入っている方が保存状態が安定し、味も香料を入れたり、発酵過程で味の調整をする必要はありません。それに対し、無添加にこだわっている製造者は、「無添加であることの価値」を分かっているともいえます。


ファスティングは、「代謝の良い痩せやすい体」へ繋がり、ダイエットと内面からの美しさ、両方どりできるメリットもあります。


一度試してみてはいかがでしょうか。