モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

ビールを飲んでダイエットする方法は?

ビールを飲んでダイエットするのは正直難しいです。ビールはアルコールの中でも糖分が多く太りやすい飲み物です。なので、普段からビールを飲む人は飲む量を減らすか、おつまみを工夫することでダイエットをしましょう。

夏になると喉が渇いてビールが美味しくなりますね。一杯目は豪快にビールを、という人も多いと思います。ビールは糖分が多い分水よりも飲みやすく、どんどん飲めてしまいます。水2Lは飲めなくてもビールだと飲めちゃうというかたもいると思います。なので注意しないと飲み過ぎになります。なので、ビールを一杯飲んだら水も一杯飲むなど工夫しましょう。またおつまみも高タンパク低脂質低糖質のものにしてダイエットをしましょう。枝豆、冷奴、魚、焼き鳥の塩などがおすすめです。