モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

太らないビールの飲み方って?

ビールは注意しないと太ります。まず、ビール自体は太りやすい飲み物ですし、おつまみとして脂っぽいものが欲しくなったりするからです。さらに水だと2lは飲めなくてもビールならジョッキで4杯いけちゃうなんてこともありますよね。それだけで800kcalくらいになります。またビールは油や塩との相性がいいためカロリーが高いものをばくばく食べていたら簡単に2000kcalくらい行ってしまいます。なので、ビールを飲む際にはまず、食物繊維が多いものや高タンパク、低脂質、低糖質のものをおつまみにするのがいいでしょう。また飲む量を抑えるために水を同量飲みながらビールを飲むのがいいでしょう。美味しく飲んでも太らないように工夫しましょう。