モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

胸痩せしないダイエット方法は?

胸痩せしないダイエット方法はどのようなものがあるのでしょうか

ダイエットして痩せたいが、、胸まで痩せると困る!胸は常にキレイであって欲しい!と思っている女性が多いのではないでしょうか?

 

心臓から近い胸の脂肪は、下半身の脂肪よりも温かく柔らかいため、元々燃焼しやすい性質を持っているものですが、やはり、スレンダーかつ、メリハリがあるシルエットを目指したいもの。

 

まず、胸への「揺れ」はバストダウンの大きな要因となります。胸の形をキープしている「クーパー靭帯」が伸びてしまい、下垂や型崩れの原因になるからです。

 

ということは、ヨガなど、スローなエクササイズを選んだ方がいいのでしょうか?

だけど、ランニングを中心に、身体を激しく上下に動かす縄跳びなどは有酸素運動として大事です。。。

そこでオススメしたいのが「スポーツブラの着用」です。普通のブラジャーとは異なり、バストの揺れを軽減できる構造になったものが多数発売されていますのでチェックしてみてください。

 

また、猫背にならず姿勢を改善したり、胸の土台となる筋肉「大胸筋」を鍛えるエクササイズも行いましょう。胸が上向きになるだけでなく、胸部の血行がUPするため、胸に栄養素がきちんと送られるようになるのです。

 
最後に、胸作る栄養素「タンパク質」をしっかり摂取する事が大事です。
タンパク質は、肉や魚に多く含まれています。これが不足すると当然サイズがダウンしてしまいます。ダイエット中の場合、脂身の多い肉ではなく、低カロリーで高たんぱくな鳥ササミ肉を食事に取り入れるなど、工夫する事が大切です。
 
ぜひ、楽しみながらチャレンジしてみてください☆