モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

カロリー制限一週間続けた結果

カロリー制限を一週間続けた結果、どのくらい体重を減らすことができると思いますか?

 

カロリー制限だけでなく、同時にストレッチで適度な運動をしたとして、「2~3キロ」が目安です。

 

ただし、極端なカロリー制限をすると体を壊してしまったり、痩せにくい体を作ってしまうかもしれません。

なので、炭水化物を一切なくすことはやめましょう。

炭水化物は大切なエネルギー源のため、いつもより半分するなどして対策することが大事です。

 

またストレッチをすることで適度な運動になり、バランスよくダイエットすることができます。

一週間という短期ダイエットであっても、健康的でその後も継続できるようなバランスあるダイエットがしたいものですね。