モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

ダイエット中に飲み会でのコツは?

水をたくさん飲むといいですね。まずベストはお酒を飲まないことなのですが、飲み会ではそうもいきません。なので、お酒を1杯飲んだら水を飲む、など同量の水をとるといいですね。またお酒の種類もビール、日本酒、ワインなどの醸造酒は糖質をたくさん含んでいるので、焼酎やウィスキーなどの蒸留酒を飲むようにしましょう。またおつまみも枝豆や冷奴など、低カロリーのものを選んで食べましょう。そして飲み過ぎに注意です。アルコールにもカロリーがあるため飲みすぎると太りますし、食欲が抑えられなくなります。

楽しく飲むのはいいのですが、適量を忘れずに。