モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

ダイエット中はコンビニで何を買う?

4月1日から7月夏に向けて

本格的にダイエットを始めました。

 

なぜかというと、当然、モテたいからです。

 

 

単純に摂取カロリーを減らし、

消費カロリーを減らせばいいのですが、

これがなかなか難しい。

 

 

食事を制限したからといって

食べないと筋肉量が減ったり、

ビタミンミネラルなどが不足したりで

結局消費カロリーも減ってしまうのです。

 

 

なので適切に運動をし、

適切に食事をした上で

カロリー計算をしていく必要があります。

 

 

個人的にはできれば美味しく食べてやせたい。

そこで、コンビニなどで気軽に購入できるオススメの食材を探してみました。

 

 

高タンパク、低糖質、低脂質

・ビーフジャーキー

鮭とば

・メザシ

・サラダチキン

・ゆで卵

 

 

かなり優秀な高タンパク、 低脂質、低糖質な食事になります。

 

 

個人的にはビーフジャーキー、

鮭とばは美味しくたべれるのですが、

サラダチキン、メザシばかり食べるのは

 

かなりしんどいところがあります。

 

 

ただコストパフォーマンスを考えると

ビーフジャーキー、鮭とばに比べメザシはかなり優秀です。

 

 

間食したいとき

・寒天ゼリー

プロテインバー

ギリシャヨーグルト

 

 

どうしても甘いものが食べたいときは、上記がオススメ。

 

 

寒天ゼリーは糖質、脂質0のものがあり、

味もなかなか美味しく満足して食べれます。

 

 

プロテインバーやギリシャヨーグルトは

高タンパクで運動する人にとってはとてもいい間食になります。

 

 

あとはチーズや焼きちくわなどを

ローテーションして食べていくと

飽きずに食べれるかもしれません。

 

人は見た目が9割という話しもありますが、

誰でもだらしないお腹より引き締まった身体がいいですよね。

 

 

我慢ばかりではなく、工夫をしてやせていきましょう。