モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

2017-08-18から1日間の記事一覧

ダイエットと水

ダイエット中は水を飲むといいと言われます。よくモデルは一日2~3リットル水をとると聞きます。 水ぶくれにならないのでしょうか? メリットはなんでしょうか? (1)まず、代謝をUPさせます。 血液の約50%は水分と言われていますが、私たちの身体は水不…

ダイエット中おすすめの間食

ダイエット頑張っているけど、おなかがすく!集中できない!! そんなときおすすめな食べ物はズバリ「ナッツ」です☆ ナッツの主成分はたんぱく質や食物繊維です。 そのためナッツを食べても血糖値が上がりづらく、ゆっくりと吸収されます。 パスタ、うどんな…

ダイエットと油

ダイエットする上でどうゆう油をとるか、とても大事です。 油の性質は、それを構成する「脂肪酸」によって決まります。 脂肪酸は、大きく分けると2種類あります。 1)動物性脂肪に多い「飽和脂肪酸」。 2)そして、植物油や魚油に多い「不飽和脂肪酸」。 …

ダイエットで大事なこと

ダイエットで大事なことは、腸を元気にすることです! 今の日本では、24時間いつでも買える便利なコンビニ食品、ファーストフード、スナック菓子や美味しいデザート、インスタントラーメンなど加工されたり、添加物が多い食事が多いです。 生の野菜をあまり…