モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

2017-07-13から1日間の記事一覧

ダイエットにおすすめのアプリは?

ダイエットにおすすめのアプリを2種類紹介します。 (1) 「ダイエットカメラ」 こちらは、株式会社A Inc.がリリースしているアプリです。 なんと、このアプリのカメラを利用して食べ物の写真をとると、その瞬間、食べ物のカロリーがわかります。カロリー制…

ダイエットにおすすめの無料アプリは?

ダイエットにおすすめの無料アプリを2つご紹介します。 (1)体重チェッカー まずは現状をつかみ、目標を決めることが大事!それにピッタリのアプリです。使い方は簡単で体重、身長、年齢、性別、活動量を入力すると、まずBMIや基礎代謝量を標準体重、美容…

本格的にスポーツチャンバラをやるには

チャンバラに興味のある方、 本格的にやりたい方は 国内競技団体は日本スポーツチャンバラ協会。国際競技団体は国際スポーツチャンバラ協会、日本レクリエーション協会と日本ワールドゲームズ協会 4つの協会がありますので見てみるといいかもしれません。 用…

今話題のスポーツチャンバラって?

皆さん、スポーツチャンバラって聞いたことありますか? チャンバラというと小学生の時に男の子が長い棒のようなものを使って「エイヤー」などと言って遊んでいるのを想像しますよね。 今では、チャンバラをすること自体が危ないと言われているように思いま…