モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

2017-05-26から1日間の記事一覧

ダイエットにおすすめの飲み物は?

飲み物の中には脂肪を燃焼させる効果のあるものや腸内環境を整えるものなどダイエット効果のあるものがあります。 1.白湯 内臓が温められ新陳代謝が進むのと、デトックス効果によってむくみなどが解消されます。 2.炭酸水 当分のない炭酸水を飲むことでお腹…

ダイエット中は寝る前は食事を取らない?

寝ている際は消化器の機能が低下します。なので寝る前に食べてしまうとエネルギーが使われずそのまま身体に溜まることになります。寝る前には極力食事は控えましょう。どうしてもお腹が減った時はスープなどをとったりしましょう。

食事制限をしないで痩せるには?

食事制限といってもいろんなものがあります。食べない、という食事制限はむしろ脂肪を増してしまう結果になったりします。なので、食事制限というよりは食事整減、整えて、減らすくらいがいいのではないでしょうか。 今までと全く同じように食べて何もしなけ…

食事制限をすると痩せる?

ダイエットに必要なのは適度な運動と食事制限です。ただ、食事制限といっても食べないというわけではありません。一気に体重を落としたいなら糖質制限をしながらの運動が効果的ですし、長期的に続けていくならたんぱく質、脂質、糖質の割合を考えて行なって…

ダイエットにはスムージーがいい?

スムージーでのダイエットは、いろんな芸能人もやっていますね。スムージーダイエットでは、ミキサーに野菜や果物を入れて混ぜるだけでできるためとても簡単なことと、入れる具材によって味を変えることができるので、長く続けることができるダイエット方法…

ダイエット中はたくさん水を飲む方がいい?

水分は身体に欠かせません。ただ、現在はダイエット中の水に対する誤解のため、身体の水分量を減らし、代謝が悪くなっている人がいます。また血液もドロドロになっており健康によくないダイエットを行なっている人がいます。 水分をしっかり摂ると身体の機能…

ストレスなく痩せるには?

ストレスなく痩せるには、食べながら痩せることです。そもそも食べないと脂肪の燃焼やカロリーの消費などの効率が悪くなり身体自体にもよくありません。きちんと考えながら食べて運動をすれば食べながら痩せれます。 まず朝食はビタミン、ミネラルが豊富な果…

スーパーの食材でダイエットするには?

ダイエットを成功させるためには太りにくい食材を積極的に使いましょう。 スーパーで食材を選ぶ際は、食材でカロリーをコントロールするのはもちろんのこと腹持ちの良い食材や代謝を活発にする食材、脂肪を燃焼しやすい食材を選ぶことで食材のちからをフルに…

筋トレでダイエットする人のおすすめの食事は?

筋トレをする場合は、たんぱく質を多めにとりましょう。また筋トレ前には消化しやすい糖質を、筋トレ後にも糖質がないと筋肉を壊してしまいます。なので脂質を少なめにして、糖質とたんぱく質をバランスよくとりましょう。

ダイエットにおすすめのスープは?ダイエットにおすすめのスープは?

スープは腹持ちもよくダイエットにおすすめの食事です。野菜をたっぷりいれて作るといいですね。 おすすめのスープの食材は玉ねぎ、キャペツ、ほうれん草、ピーマン、トマトなどです。じゃがいもやかぼちゃなどは意外と糖質が高くカロリーも高いので入れると…

ダイエット中の食材は何がいい?

ダイエットの食材は高たんぱく質、低糖質、低脂質で栄養のバランスがいいものをとりましょう。肉、魚、きのこ、葉野菜、まめや玄米、そばは太りにくい食材なので、これらを組み合わせて食べるといいと思います。調理の方法もあげたり、油で炒めるよりは煮た…

ダイエット中はささみがいい?

ダイエット中はたんぱく質が多めの食材を使うといいですね。ささみは高たんぱく質、低糖質、低脂質の理想的な食材です。ただ、ささみだけ毎日食べてると飽きてしまいますね。なので、食べ方を工夫したり、味付けを変えたりしながら食べていきましょう。

ダイエットにおすすめのサプリは?

飲むだけで痩せる!なんて謳い文句のサプリメントをたまに聞きますが、誇大広告です。サプリメントは食品で栄養を補うものです。代謝をあげたり、消化を助けたりする効果はあるかもしれませんが、何もしなければ痩せません。 食事の代わりに1食はサプリメン…

サラダでダイエットするには?

ダイエットにはサラダがいいという印象がありますね。ただ、サラダにも痩せやすいサラダと、痩せにくいサラダがあります。 じゃがいもやかぼちゃを使ったものは栄養素としてはいいのですが、カロリーは意外と高いです。サラダに使うときはマヨネーズも使いが…

ダイエット中の高校生の食事って?

高校生は身体も発展途上です。栄養のバランスが崩れるとホルモンのバランスなどもおかしくなってしまってしっかりと身体ができなくなってしまいます。 なので、高校生のダイエットは栄養バランスをしっかり考え、たんぱく質、脂質、糖質のカロリーを15:25:60…

ダイエット中の食事は小分けがいい?

ダイエット中の食事は小分けにする方がいいです。必要な栄養素を取れていれば1度で食事を済ませてもいいのですが、膨大な量になってしまいますし、消化が間に合わず体に溜まってしまいます。 またそれを続けていると、飢餓本能が体を守ろうとし、脂肪を貯め…

ダイエット中の食事のコツは?

ダイエットをして肌がボロボロになってしまったら本末転倒ですよね。ダイエット中でも栄養をしっかり摂る必要があります。ダイエット中に食事のコツは ・よく噛んで満腹感を得ること ・GI値の低いものから順に食べること ・高たんぱく質、低糖質、低脂質を心…