モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

2017-04-24から1日間の記事一覧

ダイエット中の食事のコツってある?

ダイエットのコツは当たり前のことを継続すること、です。 ・ビタミン、ミネラル多めの食事を意識をする 野菜のビタミン、ミネラルの含有量は昔より減っています。このビタミン、ミネラルは脂肪をもやすためにも必要な成分です。 意識してとるようにしましょ…

筋トレ時に適した食事のレシピは何かある?

筋トレをするときには今の自分の体型と、 目指す体験を考慮して食事をしましょう。 まず、筋トレ時にはタンパク質を摂る必要がありますが、 一番課題になるのは飽きるということです。 ササミや鳥の胸肉などがタンパク質が多くていいのですが、正直飽きます…

食事の時間で筋トレの効果って変わる?

食事と筋トレは密接な関係があります。 何を食べるかも大事ですが、 いつ食べるかも非常に大きな問題です。 まず、筋肉をつけようとする運動は すごく多くのエネルギーを使います。 その際に糖質がないと、筋肉がつきません。 なので、筋トレ前は糖質が多め…

ダイエットで話題のサラダチキンていいの?

コンビニで売っているサラダチキンは ダイエットの必要な要素を満たしているといえます。 まず高たんぱく質。約20gのたんぱく質が含まれています。 体の筋肉にも必要で代謝を下げないたんぱく質の含有量は大切です。 またダイエットは継続が大切です。 ダ…