モテるボディを作るために

無意識でいたら、気がついたら体重が増加してしまった!そんな時に観て欲しいサイト

2017-04-02から1日間の記事一覧

カロリー制限 ダイエットってどうなの?

ダイエットをしていると、 食べたもののカロリーが気になります。 今日はあまりたべなかったと喜んでみたり、 たくさんたべちゃったなと後悔してみたり。 ダイエットに関してカロリーを気にするのは必要なことです。 ただ、意外と摂取カロリーだけを気にする…

ダイエット中に飲んでいいお酒は?

ダイエットしていてもお酒は 飲みたいと思うときはありますね。 でもお酒を飲む人は太っているイメージがあります。 これはなぜでしょうか。 お酒を飲んでお腹が出ている人の理由は2通りあります。 ・飲みすぎ ・おつまみを食べ過ぎ アルコールは エンプテ…

ダイエット中はコンビニで何を買う?

4月1日から7月夏に向けて 本格的にダイエットを始めました。 なぜかというと、当然、モテたいからです。 単純に摂取カロリーを減らし、 消費カロリーを減らせばいいのですが、 これがなかなか難しい。 食事を制限したからといって 食べないと筋肉量が減った…

ダイエット中の主食は何がいい?

ダイエット中でも食べたいですよね。 無理してダイエットしても続かないものです。 その際にオススメなのは低GIの食品を食べることです。 GIとはなにかというと グリセミック・インデックス(Glycemic Index)の略で、 その食品が体内で糖に変わり血糖値が上…